ご注文について

 

【§1 受注とお届け】

●注文のフォームで受注後にEメールで折り返し確認の返信をいたします。
※返信先に携帯メールアドレスをご指定の場合は、迷惑メールフィルターなどの設定によっては
 当方からのメールが受信できない例が報告されています。
 迷惑メールフィルターに起因するメールの不達については当方からも確認することができませんので
 PCからのメールが受信可能なアドレスをご指定いただくか、
 ドメイン(@yokohama-otowa-seisakusho.jp)を受信可能に設定してください。

●配送は日本郵便でのお届けとなります。
 発送後に貨物追跡番号をお知らせいたします。

●郵便局留めでの発送も可能です。
 その場合は、ご本人の氏名・住所と併せて、指定の郵便局の局名・郵便番号・住所を別欄に記載してください。
 郵便局からご自宅へは着荷の連絡は一切行きませんので、ご自身で確認をする必要があります。
 着荷の確認は日本郵便のホームページに貨物追跡番号を入力することで行なえます。
 受け取りには本人確認書類の提示が必要になりますので身分証明書をご用意ください。

商品は詐取防止のため転送不可、本人限定受け取りで発送されます。宛名と住所にご注意ください。
 受け取りにあたっては運転免許証やパスポートなど発注者と同一名義人の身分証明書をご用意ください。


【§2 お届け不可地域】

●離島等で一部、お取引ができない地域がございます。あらかじめご了承ください。


【§3 費用とお支払いについて】

●お支払費用は次の通りです。
  (製品代金)+(送料)
 送料は実費を計算してご連絡いたします。

●振替口座へのご入金が確認できましたら製作着手いたします。


【§4 交換について】

●不良品、運送途中の破損の場合の返品、交換:
 製品には万全を期しておりますが、万一の場合、責任をもってお取り替えいたします。


【§5 保証について】

横濱音羽製作所では下記の保証制度を定めております。※ケーブル類は除きます。
製品に横濱音羽製作所の捺印済み保証書を同梱しております。
各保証に際しては保証書の添付が必要になります。
オーナー様のご氏名と保証有効期日が記載されておりますので、同保証書を大切に保管ください。
各保証はオーナー様ご本人のみ有効となります。


●5年間無償修理保証
 当製作所の製品については全てに5年間の無償修理保証を定めております。
 当方への送料のみオーナー様がご負担ください。


●有償修理保証
 購入後5年以降は必要最小限の費用で有償修理が受けられます。
 当方への送料のみオーナー様がご負担ください。
 また、保証適用外ならびに保証無効となった製品の有償修理はお受けしておりません。


<注意事項>

●当製作所の製品群は受注生産品である為、返品は承っておりません。
 また、クーリングオフは適用されませんので、予め充分にご検討のうえご承知おきください。

●保証対象製品を転売、譲渡等した場合には上記保証は無効となります。
 但し、ご親族間で譲渡する場合で新オーナー様名義の保証書が再発行された場合はこの限りではありません。
 再発行には前オーナー様本人からのお申し出と保証書の送付が必要です。

●保証対象製品を開封・分解・改造等した場合、
 及び、本来の使用方法に逸脱して使用した場合には上記保証は無効となります。
 保証対象製品の技術情報の漏洩や公表などを行なった際には
 当人が所有する全ての保証対象製品に同様の措置が適用されます。

●上記保証の無効と同時に、質疑応答やメンテナンス、
 ハードウエアバージョンアップなどのサポートも全て中止されます。

 

注文のフォームへ

 

 


 ご注文について

 注意事項

 その他

 オーナー’s ラウンジ

 お問い合わせ
 

 


  ご注文について

  保証規定

  認定中古品(整備済み、保証付き中古)


  トップページへ

 
製作・著作権
(C)横濱音羽製作所

2010.6.13

〜 Since2000 〜

※本コンテンツの
無断使用・無断転載を禁じます。